So-net無料ブログ作成

狩野英孝は浮気話もお笑いみたい!! [芸能]

今やお笑い界で確固たる地位を確立し、出川哲郎さんの後輩であり継承者(笑)ともいわれる狩野英孝さんですが、その交際についてyahooニュースになってしまいました。

ことの発端は川本真琴さんのツイッターでの発言で「わたしの彼氏を取らないでください。」から
誰かな~誰かな相手を言ったら「やふートップっす」・・・で相手をスッパ抜いたのが中日スポーツでお相手は狩野英孝と報じられました。
しかし、川本真琴さんのちょっと痛い発言などが話題になり狩野さんを誘惑する人などについて色々な情報が入ってきますが、そんな中狩野さんと付き合っていますと発言する女性が現れました。

この女性の登場がまさにお笑いそのものです。
この女性、加藤紗里さんといいますが当初は狩野さんは川本さんと別れ今時分と付き合っているのに川本さんが狩野さんへストーカー行為して迷惑しているといって、当初被害者かと思いましたが・・・

この人の登場がまさに狩野さん(笑)といいたくなるような変わった人でした。

川本さんに対しての容赦ない攻撃やTVに出てあることないこと喋っちゃうものだから、狩野さんはたまったものではありません。
対応しようにも一方的に出演しまさにやりたい放題、このことから売名ではないのか?と言われると「売名のためじゃない」と言いつつ色んなTVに出る矛盾や、私の後ろには怖い人がついていると狩野さんを脅しているとの話まで出てくるのです。

一体どれだけ話し広がるのと?まさにお笑いそのもの。
加藤さんのインパクトが強すぎますが、他にも同時に付き合っているという女性が何人も現れるなど5股などの笑える話も出てきてさらに番組で謝罪し笑いを誘う場面があるなど、1月にあったベッキーさんの不倫と違い、狩野さん以前は結婚していたものの離婚していたため同じ・・・とは言えませんが男女の問題で片やTVから消え、片や本当に面白い話だな~の狩野さん今後も私たちを笑わせてくれることを願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。